配送・送料について

当店から直接手渡しでお届け

・このサイトでは、お届け先様のご住所が
 以下の区域のみご購入できます。

・お届け先様のご住所が以下の区域の場合、
 当店が直接手渡しで配達いたします
 (母の日期間を除く)。

   足立区 荒川区 葛飾区 台東区 
   千代田区 中央区 文京区

・配達料は無料です(母の日期間を除く)。

・母の日期間は、北千住地区のみ
 直接手渡し配達が可能です。
-------------------------------------------

【ご注意ください】
・現在、このサイトでは
 宅配便による発送を受け付けておりません。
 
・「当店から直接手渡しでお届け」区域外、
 または地方へのお届け希望の方は
 店舗までお問い合わせください。

 メール info@hanayakoume.com
 電話 03-3888-0577
 -------------------------------------------  

支払い方法について

クレジットカード


 

返品について

不良品

・品質には細心の注意を払っておりますが、
 万が一、お届けの商品が「折れていた」
 「水が下がっていた」「枯れていた」などの
 不備があった場合は、
 2日以内に直接当店へご連絡下さい。

・お客様の都合による交換、
 また長期のご不在、受け取り拒否などは
 返品に応じかねます。  

返品期限

・ご連絡が2日以内に行われなかった場合、
 返品を受け付けられない場合がありますので
 予めご了承ください。  

返品送料

・花の品質に問題がある場合は
 当店が負担いたします。
・代替品へお取替えいたします。  

特定商取引法に基づく表記

販売業者

花屋小梅 

運営統括責任者名

代表 鳥塚浩昭 

郵便番号

120-0036 

住所

東京都足立区千住仲町40-5

商品代金以外の料金の説明

・当店は、直接手渡しでお届けできる区域のみ
 配達いたします。
 その際の配送料はかかりません。

※「直接手渡しでお届けできる区域」とは、
 [ 足立区 葛飾区 荒川区 文京区 千代田区 中央区 ]
 です。

・「直接手渡しでお届けできる地域」以外のお届けは
 このサイト上ではお取り扱いしておりません。
 店舗までご連絡、ご相談ください。
 メール・電話にて承ります。

・商品合計の消費税は内税表示となっております。  

申込有効期限

・ご注文後7日以内といたします。
 ご注文後7日間ご入金がない場合は、
 購入の意思がないものとし、注文を
 自動的にキャンセルとさせていただきます。  

販売数量

各商品ページにてご確認ください。 

引渡し時期

・基本的にはご注文を受けてから3日後にお届けいたします。

・在庫状況によっては当日のお届けも承ります。

・生花を使用した商品は、ご注文に合わせて花材を仕入れます。
 花材が未入荷の場合はメール・お電話にてご連絡、ご相談いたします。  

お支払い方法

・クレジットカード決済をお願いいたします
 (VISA MASTER)。
 決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
 なお、商品・発送等に関するお問い合わせは当ショップまでお願いいたします。
 

お支払い期限

・ご利用のカード会社ごとに異なります。 

サービス名

花屋小梅 

電話番号

03-3888-0577

公開メールアドレス

info@hanayakoume.com 

ホームページアドレス

http://hanayakoume.com/ 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

当店から直接手渡しでお届け
・このサイトでは、お届け先様のご住所が
 以下の区域のみご購入できます。

・お届け先様のご住所が以下の区域の場合、
 当店が直接手渡しで配達いたします
 (母の日期間を除く)。

   足立区 荒川区 葛飾区 台東区 
   千代田区 中央区 文京区

・配達料は無料です(母の日期間を除く)。

・母の日期間は、北千住地区のみ
 直接手渡し配達が可能です。
-------------------------------------------

【ご注意ください】
・現在、このサイトでは
 宅配便による発送を受け付けておりません。
 
・「当店から直接手渡しでお届け」区域外、
 または地方へのお届け希望の方は
 店舗までお問い合わせください。

 メール info@hanayakoume.com
 電話 03-3888-0577
 -------------------------------------------

RETURN 返品について

不良品
・品質には細心の注意を払っておりますが、
 万が一、お届けの商品が「折れていた」
 「水が下がっていた」「枯れていた」などの
 不備があった場合は、
 2日以内に直接当店へご連絡下さい。

・お客様の都合による交換、
 また長期のご不在、受け取り拒否などは
 返品に応じかねます。
返品期限
・ご連絡が2日以内に行われなかった場合、
 返品を受け付けられない場合がありますので
 予めご了承ください。
返品送料
・花の品質に問題がある場合は
 当店が負担いたします。
・代替品へお取替えいたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード